fc2ブログ
ガッツリブログ
竹仁興産専務SHIGEによる「ガッツリ」なブログ
皆さん ご無沙汰でございます
久しぶりにこの場所へ帰ってきました・・

すみません!!

なぜ謝るかって??

実は先日、ある社員と話をしていた時に弊社のホ‐ムぺ-ジがたくさんの方に閲覧頂いていることが判明しました^^半端ない数字にただただ驚いている限りなんです。で、私のブログももしや、寄って頂いてるんじゃないかなと、にもかかわらず更新されてないことに対して、ごめんなさいなんです・・。

何ががっつりブログなのか??しばらくは“ちっぽけブログ”で更新させて頂きます、なかなか更新はさせていただけないかと思いますがボチボチさせて頂きます、引き続き宜しくお願いいたします。

それでは次ぺ-ジにて復活ブログをどうぞ~~
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック